二版目で終いにしよう、それが1年くらいかけてのんびり売れていけばいいな〜とか思っていたのですが、結構作ったはずがありがたいことにまたすぐに売り切れてしまいました...汗
どうしようかなと迷っているときに先日北アルプス蝶ヶ岳登ってたらちょうど森林限界前のナナカマドやダケカンバ、森林限界より上の草紅葉が綺麗に色付いておりとても感動したので、紅葉を意識した少し違う色で刷りました。今年の日本アルプスの色付きは例年にないほど美しくコントラストがあり、登山好きを魅了しております。
そしてさすがこれ以上作るとしがみ過ぎなのでこれで終わりにしておきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
Foreign Fが考えてくれたオンラインショップのバナーが余りにも切りっぱなし手拭いに向いている気がしたので作りました。
ULハイクから魚のはらわた〜血しぶきの処理まで破れるくらい激しくご利用いただければ幸いです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
寸法:約100cm × 約33cm
※お買い上げの状態で洗濯しますと他の洗濯物に色移りするため、必ず使用前にバケツや桶等で三度ほど手洗い⇔ゆすぎを繰り返して下さい。インクが適度に落ちていい感じにくたびれた手拭いの雰囲気に仕上がります。
製作協力:マノ製作所